人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018九州・中国ST125第5戦 ナチュラサーキットの巻(其の弐)

今回のST125の予選は、3回のフリー走行のタイムによりMotoGPみたく、Q1・Q2に分かれることに、、、


なるべく上位でQ2に残れるべく走りますが、、、
フィーリングよく走れるものの、タイムが付いてきてくれません。。。
自分の感覚と、0.5秒も違うって。。。(T_T)


それでも、全体の5番手でなんとかQ2進出。。。(・・;)


お昼休みには、、、
2018九州・中国ST125第5戦 ナチュラサーキットの巻(其の弐)_c0188680_19494593.jpg
↑今回のゲストによるトークショーが(^◇^)
 司会の某オジちゃんの、眠れる才能が開花してました(わははは)。。。


そして予選の時間となり、、、
2018九州・中国ST125第5戦 ナチュラサーキットの巻(其の弐)_c0188680_19495904.jpg
↑Q1組からスタート(^O^)/


そんで迎えたQ2、、、


高田選手と共にやって来た、若手のS木選手の後ろに付きます。
聞くところによると、名門・鈴鹿レーシングに所属しているそうな。。。(゜o゜)


さすが名門に所属しているだけあって、かなり鋭い走りを見せます。
コッチも必死に付いて行きますが、前に出られるまでに至らず。。。
しかし、フィーリングだけは良いんだけどな――――(^_^;)


***


予選結果、、、


ポールはK原選手、2位はH辺監督、3位はKKWからマイスターに昇格したS川選手が獲得!!


以下、、、


M長選手、鈴レーS木選手、私、Y下選手(ここまでQ2組)、
高田選手、UE野代表、今回アプリリアで参戦の風神選手、私のマシンで参戦のN村くん、
I内選手号を譲り受け初参戦のS鹿選手、I本選手、KKWに続いて参戦のF井選手、、、の順となりました。。。


***


抜きどころの少ないナチュラでの3列目グリッドは、かなり致命的ですが、、、
スタートで頑張るしかないですね。。。


でも、スタート苦手なんよね―――。。。(滝汗)


***


・・・ってコトで、各クラスの決勝レースが行われます。。。


銀色バイク青年部の面々も、、、
2018九州・中国ST125第5戦 ナチュラサーキットの巻(其の弐)_c0188680_19501362.jpg
↑SPクラスのNagaoくん(#71)も、、、

2018九州・中国ST125第5戦 ナチュラサーキットの巻(其の弐)_c0188680_19502813.jpg
↑NSF100トロフィーのHisanoくんも、とっても頑張ってましたよ(^O^)/


次はコッチの出番となりますが、其の参へと続きます、、、、

by tetsu-505-yuki | 2018-08-22 20:20 | ST125

こう見えても国際ライダー。

by tetsu-505-yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31