人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っけてもらいました(^^ゞ

先日、、、


店主殿:『バイク貸しちゃげるけぇ、ドリームカフェ行こーやぁー、、、』


・・・ってことで、ごく一部で話題沸騰の、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20411917.jpg
↑先日発売されたばかりの、「GSX-R125」に乗っけてもらいました(^O^)/
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20415513.jpg
↑走行距離、わずか2kmの『ド』新車です。。。(@_@;)

車体を見てみると、かなりレースを意識した造りこみで、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20445846.jpg
↑リヤサスはリンク付いてるし、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20442112.jpg
↑はなからリヤスタンドのフックを付ける用のボスも付いてます。。。(゜o゜)


そんで、そのドリームカフェの催される周防大島『サザンセトとうわ』へ海岸沿いをひた走ります!(^^)!


***


乗った感じですが、、、

車体は細身で、今乗ってるCBR125よりERFに近い感じです。
でもERFより重心は低く、切り返しも軽いです。

サスは(・・・ド新車だからかもしれませんが)ノーマルなのに結構ガチガチで、シートも硬く、かなり思い切った造りこみです。
エンジンも低回転からスムーズに吹けあがり、一般道で力不足を感じることはありませんでした。

ま、レースに出るに当たり、サスはセットし直すし、ステップなどのポジション系も見直されるハズなので、、、
サーキットではまた違う印象になると思います。
今度はサーキットで乗ってみたいですね(^^♪


***


・・・ってコトで、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20432457.jpg
↑目的地の『サザンセトとうわ』へ到着(*^^)v
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20425002.jpg
↑みなさん、続々と到着されてますが、、、


このドリームカフェは、ホンダドリーム店の催しですので、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20421635.jpg
↑側面に思いっきり別メーカー名が書かれてるバイクは、ちょっと離れた場所に駐車するよう促されます。。。(^_^;)
 しょーがないですけどねー、、、(わははは)。。。


・・・ってことでしばらく滞在後、せっかく周防大島に来たので、、、
乗っけてもらいました(^^ゞ_c0188680_20440362.jpg
↑『たちばなや』さんのラーメンを食して無事帰宅。。。


約140kmのツーリングを楽しませていただきました=^_^=
店主殿、乗っけていただきありがとうございました<(_ _)>

by tetsu-505-yuki | 2018-06-04 21:21 | バイク

こう見えても国際ライダー。

by tetsu-505-yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31