人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州・中国ST125第2戦 ナチュラサーキットの巻 (其の壱)

前回出場したレースから早9カ月、、、


そして今年もとっくにシーズンインしておりまして、、、
私も、ようやく参戦の運びとなりました。。。(^_^;)


そして迎えたナチュララウンドですが、、、


レース前日に吹き荒れた強風でクラッシュパットが、あちらこちらに・・・。。。
九州・中国ST125第2戦 ナチュラサーキットの巻 (其の壱)_c0188680_21111385.jpg

↑先ずはみなさんで、コース整備^^。


そんでみなさん、、、
九州・中国ST125第2戦 ナチュラサーキットの巻 (其の壱)_c0188680_21113476.jpg

↑走行準備をはじめまして、、、
九州・中国ST125第2戦 ナチュラサーキットの巻 (其の壱)_c0188680_21115067.jpg

↑ブリーフィングの後、練習走行の開始です。。。


・・・そこで事件が、、、


久々(・・・バイクに乗るのも前回のレース以来^^:)の走行となりますが、、、
それにしても・・・、バイクが遅い(* _*)。。。


どうやら、先日のキャブのメンテでヘタこいたようで、、、
2回あるフリー走行の時間をフイにしちゃいました。。。
( 店主殿、大変お世話になりましたm(__)m )


ってことで、予選はホントにブッツケ本番。。。
さぁ、どおしよぉ~~~(^_^;)。。。


・・・其の弐へ続きます。。。。
by tetsu-505-yuki | 2016-04-18 21:34 | ST125

こう見えても国際ライダー。

by tetsu-505-yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31