人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、、、

5月も後半となり、真夏日を記録するくらい暑くなりましたね(^_^;)


ようやく開幕準備のために、、、
やっと、、、_c0188680_1948532.jpg

↑ 銀色さんに伺いました(^^ゞ


今日のメニューは、実は購入以来ずっと逆さまに付けてたリヤサスを、、、
やっと、、、_c0188680_1948208.jpg

↑ フツーに取り付けるために、リヤサスと干渉する部分 ( マジックで印つけたとこ ) を、、、
やっと、、、_c0188680_1948338.jpg

↑ サンダーでカット(*^^)v
やっと、、、_c0188680_19484665.jpg

↑ ようやくフツーに装着できました(^O^)/


・・・しかし、そのほかに何やかんやしてたらタイムアップ(@_@;)!!
続きは後日・・・ということで。。。


店主殿、本日もお世話になりましたm(__)m
またお願いします(^^ゞ
by tetsu-505-yuki | 2015-05-25 20:00 | ST125

こう見えても国際ライダー。

by tetsu-505-yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31