人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州・中国ST125第7戦 オートポリスの巻(其の弐)

あ・・・っというまに予選開始時間となり、、、
九州・中国ST125第7戦 オートポリスの巻(其の弐)_c0188680_905446.jpg

↑今回は全日本みたく、ピットよりコースイン^^。
九州・中国ST125第7戦 オートポリスの巻(其の弐)_c0188680_912395.jpg

↑予選スタートを見守る、SP忠男広島・O崎メカの図。

15分間の予選がスタート!!

直線が長いコースなので、誰かの後ろでコバンザメ走法をしたかったのですが、、、
久々走行の1周目、体がやっぱり硬く、ペースが上げられません。。。

コース後半となり、ちょっと体がほぐれてきまして、、、
徐々にペースアップ!!
九州・中国ST125第7戦 オートポリスの巻(其の弐)_c0188680_91471.jpg

↑直線では風の抵抗を少なくしようと、キッチリ伏せて、、、

前に、2R3選手・I田選手が見えたので、上手くスリップを使って前に行く事が出来て、、、
更に前を行く、UENO R&D U田選手を追っていきますが、、、
ちょっと近づいてきたところでチェッカー。。。
九州・中国ST125第7戦 オートポリスの巻(其の弐)_c0188680_921047.jpg

↑予選結果をチェックする2R3選手とura!選手の図。

予選結果、、、

ポールはSP忠男広島 H辺監督!! ナント従来のコースレコードを2秒更新!!
2番手は同じくSP忠男広島 S田選手!! 3戦連続の1-2グリッド!!
3番手は私!! やっぱりこの間に入れんかったね~^^;。。。

以下、、、
第4戦SPA直入ウィナーのU田選手・I田選手・2R3選手・店主殿・
ks村選手・F原選手号で参戦のkw本選手・久々参戦のO部選手・ura!選手・
そして注目のKTM、某全日本ライダー・・・の順となりました。


やっぱり速いトップ2台ですが、、、
決勝では上手くスリップに潜りこんで付いていきたいところです。。。
しかし、後ろに並ぶU田選手・I田選手・2R3選手も来そうですし、、、

・・・まぁ、厳しいのはいつものことじゃしね~(だはは)。


この後ブリーフィングを挟み、決勝レースの時間で~す^^。



・・・其の参へとつづく、、、、
by tetsu-505-yuki | 2011-08-02 09:33 | ST125

こう見えても国際ライダー。

by tetsu-505-yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31